« しあわせの10分間 | トップページ | ショートコント・「かつら。」 »

お腹周りを測ってみた!

Img_0079
こんにちは。雨が降りそうな天気です。sad
猫達は只今、昼寝中です。catface

朝、いつものように猫達にご飯をあげてたのですが・・・ちょっと気になってしまったんです。
猫達のお腹周り・・・って何cmあるのやろう?
最近、ゴゥ君のお腹周りが・・どうも「めたぼ?」と思わせるような感じがして気にはなってたのです。
おメルはんも大きくなったので、一斉に測ることに!happy02
メジャーを持って、まずは窓際にいたゴゥ君から測定。

えっ?ゴゥ君・・・でかいやん・・・。wobbly
45cmもあるやん・・・。coldsweats02
アポロ姫はというと・・・・
ちょっと嫌がってましたが測らせてくれました。
39cm!!coldsweats02
アポロ姫もでかい・・・。coldsweats01
最後におメルは~ん!
「はっ!」
捕まえられると思い、急いで逃げた~!!bearing
けど、娘達に捕まってしまい、測定開始。

おメルはん・・・34㎝!!
大きくなったなぁ。happy02
アポロ姫と変わらない大きさですが・・・こうもお腹周りが違うとは・・・。
これ以上、お腹周り・・大きくならないで~!!


只今、ランキングに参加中。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 写真ブログへ

<

|

« しあわせの10分間 | トップページ | ショートコント・「かつら。」 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせの10分間 | トップページ | ショートコント・「かつら。」 »