« やっちゃったよ、ゴゥ君。(>_<;) | トップページ | おかえり、ゴゥ君。 »

ゴゥがいなくなってしまいました・・・。

200801131028000

おはようございます。
緊急です!!
うちの猫、ゴゥ君が今日の朝、いなくなりました。
元野良猫のゴゥ君。野良暦が長いので脱走はしたがっていたのですが、とうとうやっちゃいました。shock
旦那が仕事に行くときに玄関先にいたと思うのですが、そのときにちゃんと玄関のドアを閉めていなかったのが一番の原因です。(私は風呂掃除をしていたときです)
ドアをちゃんと閉めて行って!と言っておいたのに。。。
多分、閉まりきらなかったドアの隙間から逃げたんだと思います。
娘たちに何をどう言ったらいいのかわからないけど、娘たちにも帰ってきてから探してもらいます。
私も近くを捜索して外にえさを置いているのですが・・・三毛ママと黒ちょぼが食べにきちゃって・・・。sad
あぁ・・・どおしよう。
ゴゥ君、唐草模様(緑)の太い首輪をつけてます。
もし、近辺の方で見かけましたらコメント欄にでも情報をください。
よろしくお願いします。


☆ランキングに参加中。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ




|

« やっちゃったよ、ゴゥ君。(>_<;) | トップページ | おかえり、ゴゥ君。 »

「ニュース」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃったよ、ゴゥ君。(>_<;) | トップページ | おかえり、ゴゥ君。 »