« おメルはん、再び病院へ・・・。 | トップページ | ゴゥとメル・初めての首輪 »

ちびねこちゃん達がやってきた~!!

おはようございます。今日も寒い朝ですよ~。少し天気が悪く外の野良にゃんこたちの声は聞こえません。
また、外のかごに「ねこのかご盛」でいるのか???
昨日から家の物干しスペースやその周りで「ちびっちゃい猫の鳴き声」が聞こえてくるようになりました。
朝、かご盛状態で4匹の猫達がいたのは確認できたのですが、ちびっちゃい声の主はわからず・・・。
午前中は美容室に髪を切ってもらいに行ってていなかったので猫達にご飯をあげ忘れてたことに気づいたのは午後。
燃えないごみを勝手口のごみおきスペースに入れに行ったときに、いーちゃん(仮・生後3ヶ月ぐらい)が出てきてたんです。家に戻ろうとすると・・・ついてくるんです。(@0@;)
でも、家の前になると少し距離を置いたいーちゃん。ご飯をまってたんだろうなぁ?って思ってご飯を持っていくと反対方向にいーちゃんは回って物干しスペースへ。
Img_0704_2
あれっ?いーちゃんの様子が少し変。何かにむかって威嚇をしてたんです。
かごのほうから「ちびっちゃい鳴き声」が聞こえてる???
そろ~っとみると・・・

Img_0702
仔猫やん・・・。(*=0=*)
めっちゃかわええぇぇぇぇぇぇぇ~!!
私がみたときは2匹いたのですが、すぐに逃げちゃったんです。
でも、戻ってきていーちゃんが食べてるカリカリフードにゴゥ君そっくり?な茶色い子がかじってていーちゃんは威嚇!!茶色い子は一口かじって「がばっ!」と吐いてたようです。(@0@;)
まだ、ちびっこには無理だよ~!!(T_T)
離れたところで見てると、しばらくして三毛ママがやってきました。
Img_0705
「もう、勝手にうろうろしちゃ駄目じゃない!!」(by三毛ママ)
「しゅん・・・」(byちびねこ)
Img_0707
三毛ママにどこか連れて行かれました。

その夜、遅くに旦那と娘達が猫の鳴き声がするので窓の外を見ました。
すると・・・いつもの親子とかごの中には・・・・
Img_0711
4匹のちびねこ!?(@0@;)
昼間見たちびねこ2匹(左上の子とその下の子)もいたんですよ~!!
か、かわええぇぇぇぇぇぇぇ~!!
今度は三毛ベースの子がいない。
うちではほんまに面倒見れないし・・・どうしよう。この猫達は親から離れていないので里子に出すにしても三毛ママがなぁ・・・。
野良にゃんこ達ですが、最後まで面倒を見てくださる方はいませんか?
欲しい方は「コメント欄」に記入してください。お願いします。
しばらく我が家はにぎやかになりそうです。

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« おメルはん、再び病院へ・・・。 | トップページ | ゴゥとメル・初めての首輪 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おメルはん、再び病院へ・・・。 | トップページ | ゴゥとメル・初めての首輪 »