« あぁっ~!!(@0@;) | トップページ | おメルはん、再び病院へ・・・。 »

ねこ鍋ならぬ「ねこ盛」?

Img_0701

おはようございます。このところ寒さがきつくなってきた今日この頃です。
野良にゃんこ達は寒くなってもまだ家の敷地内にきてます。(^_^;)
物干しのスペースに捨てようかと思ってる「バスケットとアポロ姫がかみくちゃにして使わなくなったクッション」をちょっと置いてるのですが、その中に野良にゃんこたちは入ってくつろいでるんですよ。
外に置きっぱなしなので雨にもあたりべとべとになってたりもするのですが・・・。
朝、旦那が窓を開けたときにわめいてたんで見たんですよ。
バスケットの中に・・・野良にゃんこ達が「ぎゅうぎゅう」に入ってたんです。(笑)
うがっ、三毛ママまで入ってるやん・・・。(T_T)
しばらく4匹は動かずでした。
か、かわええ~!!(*^^*)

Img_0703
いつものようにご飯をあげに行くと野良にゃんこ達はどこからともなくやってきます。
ご飯をあげて家の用事をしてると・・・
いーちゃん(仮)が1匹で眠ってます。
風は冷たいのですが日が当たる場所なので気持ちよさそうに眠っています。
これからもっと寒くなるし、雪が降ると物干しのところは「屋根からの雪」で一杯になってしまうんですよ。
旦那は「犬小屋」ならぬ「猫小屋」を作ろうかと計画はしてるもののどうなるか?
いーちゃん達も助けたいけど、ほんまに力もないし・・現在、保護してる2匹とアポロ姫の世話だけで手一杯なんですよ。
泣きたい気分になってしまいます・・・。
これ以上、不幸な猫は増やしたくないのになぁ。

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« あぁっ~!!(@0@;) | トップページ | おメルはん、再び病院へ・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁっ~!!(@0@;) | トップページ | おメルはん、再び病院へ・・・。 »