« アポロ・ブートキャンプ?!/ 破談になった里親話。 | トップページ | ねこ鍋ならぬ「ねこ盛」? »

あぁっ~!!(@0@;)

Img_0702
おはようございます。久々の更新です・・・。(^_^;)
急な冷え込みが身体に身にしみてる今日この頃、アポロ姫もちょっと寒がってます。
猫ベット、新しいのを購入せんなんのか?
前に使ってたのは早くもボロボロにしてくれてないんです・・・。
前回の日記を更新してからかな?10日間ほどアポロ姫は「発情期」でして、まだ「避妊手術」が出来ていないもんだから「マーキング行為」も今回はめっちゃありました。(^_^;)
その間にアポロ姫の「動物生命保険証書」とやらが届きました。
家族の一員なので色んなことを考えて加入しちゃいました。(中にはその保険に加入してたら「避妊手術代」が半額にしてもらえるというサービスがある病院があるんです。保険では使えないのですが・・・)
ここまできたら「アポロ様様」です。
Img_0714_edited
ケージの中の2匹・・・少し大きくなりました。
まだ、里親は見つからず・・・。(T_T)
旦那が昨日、近所の美容室に行って猫の事を聞いてたらしいのですが・・・そこでえらいことを聞いたらしいんです。
「となり街に野良猫20匹があるところにいて近所の人たちがすごく困ってる」という話。
1軒の家の敷地内に20匹も来てると言うのです・・・。
うちでも4匹・・・来てるけど。(-_-;)
Img_0708
寒いのによく来てますよ・・・。
三毛ママも健在。最近、ほんまに凶暴化していて何もしないのに「猫パンチ」をしてきます。
この間もご飯を入れてる最中に襲い掛かってきました・・・。
でも・・・三毛ママのちびちび~の子猫、見ないんですよ。
おかしいなぁ・・・。
Img_0705
最近、よそからも猫が来てるんですが・・・
この猫です。
先日植えたまたたびの木をかじったんです~!!(T_T)
Img_0707
かなり大きいオス猫。片目、怪我をしたからか開いていないんです・・・。
その猫、メルのお姉さんかな?いーちゃん(仮)を追いかけてました。(^_^;)
仔猫に発情???
色んな猫がうちにはきますが、三毛ママだけは遠慮ねがいたいです。(苦笑)

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« アポロ・ブートキャンプ?!/ 破談になった里親話。 | トップページ | ねこ鍋ならぬ「ねこ盛」? »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アポロ・ブートキャンプ?!/ 破談になった里親話。 | トップページ | ねこ鍋ならぬ「ねこ盛」? »