« 野良猫の子供2匹、保護しました。 | トップページ | 初めての動物病院。おメルさん、暴れました。(@0@;) »

寝顔は可愛いンだけどね。b(≧_≦)0”

164
おはようございます。
朝早くから、この子達が狭いケージの中で暴れております。(^_^;)
アポロ姫も早起きですが、この音には毎回ビビッてます。

アポロ姫もこんな時代があったのに・・・。(苦笑)
アポロ姫も捕獲・保護した時は「とにかく凶暴」でした。(>_<;)
もう、夜中には必ず「捕獲機(檻のような形です。旧型なのですごく重たかった!!)」でバンバン!!暴れまくってたぐらいでしたから。
病院に初めて連れて行って、血液検査が出来なかったためいきなり「ワクチン」を打たれてしまい・・・それから少し落ち着きだしたんですよね。(^_^;)
166
「そんなこと、あったっけ?ZZZzzz・・・」
って、あったんですよほんまに。しかも、寝てるところは仔猫たちの居るケージの上!!
落ちないように「ミニすのこ」をフリースひざかけや大きい使わないバスタオルがずれないように「ずり落ち防止と屋根代わりに置いてある」もんだからそこでよく日中はzzzですよ。(笑)
寝てる時はおとなしいんだけどね・・・みんな。
今日、とりあえず「血液検査」をしてもらうため動物病院に仔猫たちを連れて行きます。
また、暴れるかな・・・。(T_T)

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 野良猫の子供2匹、保護しました。 | トップページ | 初めての動物病院。おメルさん、暴れました。(@0@;) »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野良猫の子供2匹、保護しました。 | トップページ | 初めての動物病院。おメルさん、暴れました。(@0@;) »