« 兄妹との再会 / アポロのお父さんか? | トップページ | あぁっ~!!(@0@;) »

アポロ・ブートキャンプ?!/ 破談になった里親話。

Img_0746
おはようございます。最近、アポロ姫の「朝の日課?」となりつつものを紹介したいと思います。
私も仕事を辞めてからかなりの「運動不足」。(^_^;)
アポロ姫も最近、お腹周りが気になってきたもんだから娘が勝手に名づけた「アポロ・ブートキャンプ」とやらをやることに。
Img_0742_2
やり方は簡単。いらなくなった紐(リボン)を飼い主があちこちにひらひら~っとさせて移動するだけ。(笑)
紐に「またたび」をつけると効果はかなり上がる?かも。(笑)
私がリボンを持って少しダッシュすると・・・
Img_0748
必死で取ろうとします。
これを5~10分ほどすると・・・かなり運動になりますよ。(^_^;)

Img_0765
おメルはんです。
実は「ゴゥ」を欲しいと旦那が勤めてる会社の人が言ってきたそうで、昨日見にこられたのです。
が・・・、ゴゥさんたちは固まってしまい動かなくなってしまいました。
かなりの大きさにビックリしておられ・・・「多分、この子らはなれないやろなぁ・・」と言ってたんです。
その方は「もう少し小さい仔猫」が欲しかったようでして・・・結局は里親の件は破談に。
やはり大きいとあかんのかな・・・。
またしても泣きたくなりそうな現実・・・を思い知りました。
ほんまに辛いです・・・。
来月、ゴゥさんの去勢手術をお願いしようと思います。

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 兄妹との再会 / アポロのお父さんか? | トップページ | あぁっ~!!(@0@;) »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄妹との再会 / アポロのお父さんか? | トップページ | あぁっ~!!(@0@;) »