« *☆アポロの観察日記・アポロの兄弟?トラちゃん登場 の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・久々の仔猫ちゃんず/アポロ、布団にもぐる の巻☆* »

*☆アポロの観察日記・夜の訪問者だよ! の巻☆*

Img_0709_edited1_1
またもやご無沙汰しちゃってます。本編メインブログのほうは毎日更新してるのですが、別冊!なんでかなり不定期で書かせてもらってます。(いいのか、これで?)
最近のアポロ姫です。(*^^*) 推定、来月ぐらいに1歳になります。ちょっと大きくなりました。
ケージにあまり入らなくなってきたので(トイレとベットがあります)、そろそろ撤去の予定。家の中をうろうろ~っとしてますよ。(*^^*)
Img_0706_6
最近、仔猫達の姿が見えなくなっていたのですが、アポロが窓の外を見てると猫の鳴き声が。
仔猫ちゃんたちです!!
Img_0704_9
赤茶のトラちゃんが様子を見ながらご飯を食べてます。
Img_0709_1
次にやってきたのは三毛ちゃん。親猫じゃなく仔猫です。
あと、白と黒のぶちちゃんも来てたんですが、すぐに逃げちゃった。(T_T)
三毛さんの子供、6匹いるそうなのですが、1匹は近所の子が保護しちゃったんですよ。(可愛い子を捕まえたらしい) 今、家にくくりつけてるとか。けど、おおきくなったらどっかにやる・・・って言ってたと姑が言ってました。
大きくなっても責任を持って飼えよ~!って言いたくなりましたがね。
たまにちょこちょこ来る仔猫たち。捕獲して保護したいんだけど、あちこち移動してるし捕まえにくいんだよね。(T_T)
「地域猫」の運動がないところなんで辛いところです。
アポロはすっかり「家の主」となってます。(笑)
最近、ハマってるのは「にぼし」です!!
*空日記は梅雨が明けたら再開します~!*

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

|

« *☆アポロの観察日記・アポロの兄弟?トラちゃん登場 の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・久々の仔猫ちゃんず/アポロ、布団にもぐる の巻☆* »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *☆アポロの観察日記・アポロの兄弟?トラちゃん登場 の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・久々の仔猫ちゃんず/アポロ、布団にもぐる の巻☆* »