« *☆アポロの観察日記・ねむくない・・・ねむくないの~・・・ の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・ちょっとおまけ~♪ の巻☆* »

*☆アポロの観察日記・たべてませ~ん!∑(゜Д゜;) の巻☆*

Img_0703_9
お久し振りのアポロ姫です。前回の更新からめっちゃ開いてしまいました。(^_^;)
「別冊!」だから不定期で書かせてもらってますが・・・また開けすぎた???
この写真は帆南が撮りました。二年生にしてカメラをいじってます。(笑)
Img_0710_3
今日のアポロ姫。先日、楽天さんで注文した「バラの福袋」が届きました!早速、狙ってます。(笑)
いつものやつをです。(笑)
今度のバラは色付けがしていない自然のバラ。葉っぱの匂いをいつものようにかぎにやってきました。
Img_0714_2
またしても味見です。(笑)
「美味いぞ、これはっ!!」
やはり食べ始めました。(^_^;)
Img_0718_1
私たちが見ると・・・「食べてないっすよ!」ってな顔をして逃げていきました。(笑)
Img_0719
たべてるじゃない・・・アポロはん。(^_^;)

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

|

« *☆アポロの観察日記・ねむくない・・・ねむくないの~・・・ の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・ちょっとおまけ~♪ の巻☆* »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *☆アポロの観察日記・ねむくない・・・ねむくないの~・・・ の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・ちょっとおまけ~♪ の巻☆* »