« *☆アポロの観察日記・娘が撮ったど~! の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・たべてませ~ん!∑(゜Д゜;) の巻☆* »

*☆アポロの観察日記・ねむくない・・・ねむくないの~・・・ の巻☆*

435_1

アポロ姫です。娘にちょっとおもちゃにされてます。(笑)
半分、眠そうですが・・・。
438
こんなことされても・・・眠そうですが、寝ないよ~!!
やっと解放されたと思ったら眠気が・・・。
444
ね、眠い・・・・。
448
また、やられちゃってるよ、姫!!「眠いのよ~!!」


452
結局、眠気には勝てずzzz・・・。
469
でも、寝方がおかしいよ・・・。お腹、見えてますよ。(笑)
アポロ姫は5分ほどこの状態で寝てました。(笑)

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

|

« *☆アポロの観察日記・娘が撮ったど~! の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・たべてませ~ん!∑(゜Д゜;) の巻☆* »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~。そうなんですよ、去年の11月から元野良さんを飼い始めました。今じゃすっかり家の主となってます(笑)chamiちゃん、大きくなったね~。また見せてもらいますね。うちのアポロ姫、寝てるときにいびきをかくのですよ(笑)
また、みたってくださいね~!!

投稿: オレンジしょこら | 2007年6月16日 (土) 06時51分

楽天見てきました。この名前で猫ブログもやってます。
オレンジしょこらさん、こんな猫ブログもやってらしたのですね。
おねむのアポロ姫、可愛いすぎます♪ また遊びに来ますね。

投稿: 猫飼いビギナー | 2007年6月15日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *☆アポロの観察日記・娘が撮ったど~! の巻☆* | トップページ | *☆アポロの観察日記・たべてませ~ん!∑(゜Д゜;) の巻☆* »