« 今日の空模様~空とアポロの観察日記201~ | トップページ | 07.春の大運動会(画像のみ) »

*☆アポロの観察日記・またも・・・いただきます!∑(゜Д゜;) の巻☆*

Img_0708_edited1_1
おはようございます。今日の朝の風景。最近、フラワーアレンジメントの勉強をしていることもあり買って来た切花を玄関の近くにおいてる事が多いのです。朝のちびっちゃい鳴き声からアポロの朝ははじまります。餌を入れたのでケージに戻るかと思いきや玄関のほうまで出てるやん・・・。(T_T) そこで、またしても「切花」発見!!
またも匂いをかいでます・・・。
Img_0710_edited1_1
もしや・・・またしても???でも大きいバケツだから下手すると足がバケツにはまっちゃうのでは???
思いっきり体を乗り出して、スイートピーに!!∑(゜□゜;)
Img_0712_edited1
またも・・・葉っぱ狙いです!!(>_<;)
Img_0716_edited1
急いで下のほうの葉っぱをちぎってアポロ姫に差し出しました。やはり・・・食べたかったのね。
Img_0717_edited1
むっしゃら、むしゃら・・。
Img_0718_edited1_1
うめ~、うめ~っ!!
Img_0719_edited1_1
葉っぱが柔らかいからか食べやすそう。美味しそうに食べてます。(^_^;
Img_0722_edited1
まだまだ、食べる、食べる・・・・。
Img_0729_edited1
葉っぱの残骸を片づけようとしてた時も・・・意地汚いのか足を押さえてまで残骸をかじる、かじる・・・。
Img_0726_edited1
ごちそうさまでした・・・。
無残な姿になった葉っぱです。(T_T)
お腹、大丈夫なのか???

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ


☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

|

« 今日の空模様~空とアポロの観察日記201~ | トップページ | 07.春の大運動会(画像のみ) »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の空模様~空とアポロの観察日記201~ | トップページ | 07.春の大運動会(画像のみ) »