« 三河内・曳山祭にて(写真のみ紹介) | トップページ | 今日の空模様~空とアポロの観察日記196~ »

*☆アポロの観察日記・おやすみなさい~! の巻☆*

228
お眠り中のアポロ姫をちょっと撮っちゃいました。(笑)
可愛いんだよね~♪
ここ3日~4日ほど「発情期」なのか「うがぁ~ん!」と変な声で鳴くし、そこらじゅうで横になっては「ごろごろ~ん!」とやってます。なでると気持よさそうにしてるの。(笑)
しまいには足で「うりゃうりゃ~」とアポロのお腹をさすっていると、これまた可愛い表情をしてるんだよね~♪
では、私も寝ます~!おやすみなさい・・・。

日本野良猫協会
お得なポイント貯まる!ECナビ

☆ランキングに参加してみました。宜しくお願いします。☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ

|

« 三河内・曳山祭にて(写真のみ紹介) | トップページ | 今日の空模様~空とアポロの観察日記196~ »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三河内・曳山祭にて(写真のみ紹介) | トップページ | 今日の空模様~空とアポロの観察日記196~ »