« 今日の空模様~空の観察日記85~ | トップページ | 今日の空模様~空の観察日記87~ »

今日の空模様~空の観察日記86~

_039_1
今日の空です。午前中勤務を終えたときに撮影しました。今日も梅雨の空・・・。雨も朝方降っていました。
今日も高い山では雲海が見えるようです。雲が山のほうに下りているのを今日はよくみます。
_026
これは昨日撮った写真の一枚。ぼやけてるけど山のほうに思いっきり雲が下りてます。
_031
_033
青空も昨日、撮影したものです。すごく個性的な空と雲だったので仕事帰りに思いっきり撮っちゃいました。(笑)こんな空のように心もすがすがしくなりたい・・・。

|

« 今日の空模様~空の観察日記85~ | トップページ | 今日の空模様~空の観察日記87~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の空模様~空の観察日記85~ | トップページ | 今日の空模様~空の観察日記87~ »